3年後に独立すると決めた人のブログ

50代目前の女性が前向きに生きている日々を綴っています

旅は良い

えびす様

団子を持つえびす様

あっという間にゴールデンウィーク終了。

1泊2日の旅行では、5万歩ぐらい歩いてた。

足が棒。

 

旅は良い。

神社仏閣や歴史的な場所が好きなので、行く先々でパワーをもらった気になれる。

相棒は一眼レフカメラ

いつもと違う景色を見ることで、自分が好きなことが見えてくる。

地場の美味しいものを食べて、歩いて歩いて歩きまくって、またいつか来るからねとその地を後にする。

大切な人へのお土産を選んだりするのもとても楽しい。

旅をしていると、なんだか生きているなーという実感がわいてくる。

 

もう、次はどこへ行こうかなってことばかり考えてしまっている。